ご訪問ありがとうございます!

ひとつのブログにまとめることにしました。ブクマ、リンクの変更をお願いいたします。
リンクを貼ってくださっているサイト様は、リンクを解除していただいても構いません。

ブログ名 :: ほなみ雑記帳
管理人名 :: ほなみ
ブログアドレス :: http://honami.blog.jp/

バナーはお持ち帰りでお願いします

最近の更新 お知らせ

2017/02/11
FanArt 「相棒」 / 「RD 潜脳調査室」 / 「鋼の錬金術師」 バレンタインデー過去絵をアップ。

2017/02/07
FanArt 「鋼の錬金術師」冬がテーマの過去絵をアップ。 / 「相棒」春が近づいた頃がテーマの過去絵をアップ。

2017/02/03
FanArt 「鋼の錬金術師」 / 「DARKER THAN BLACK -黒の契約者-」冬がテーマの過去絵をアップ。

2017/01/23
FanArt 「鋼の錬金術師」過去の寒中お見舞い絵をアップ。

2017/01/22
About こちらに移転して、バナーのみ外部呼出しができるようになったので、直リンク用バナーを作りました。

2017/01/16
FanArt 「夏目友人帳」をアップ。酔っぱらってご機嫌なニャンコ先生。今年の新年絵です。

2016/12/30
FanArt 「RD 潜脳調査室」 / 「宇宙戦艦ヤマト2199」 / 「鋼の錬金術師」 / 「MASTERキートン」過去の新年絵アップ。

2016/12/25
FanArt 「RD 潜脳調査室」 / 「鋼の錬金術師」をアップ。クリスマス過去絵。ブログにも、クリスマス過去絵3点アップ。

2016/12/20
FanArt 「蟲師」をアップ。旅の途中、知り合いに会って「やあ」という感じ。過去絵です。

2016/12/14
FanArt 「夏目友人帳」をアップ。冬の朝いっしょにぬくぬく。過去絵です。

サイトマップ

 About サイト・管理人・リンク等について書いてあります。
 FanArt 管理人が描いた二次創作絵を掲載しています。
 FanStory 管理人が書いた二次創作小話を掲載しています。
 Photo 管理人が撮影した写真を掲載しています。
 Blog イラスト多めの雑記(アニメ・コミック・ドラマ等メイン)を書いているブログです。新タブ表示。
 Link 素敵サイト様へのリンクです。
 P-bbs お絵描き、画像のアップロード、文字のみの投稿ができる掲示板です。新タブ表示。
 Mail メールフォーム。管理人へのご連絡などにお使いください。
 Top このぺーじです。リンクはこちらにお願いいたします。
 Side-B ページについての説明をお読みになり、ご覧になりたい方のみどうぞ。


気まぐれメモ


2017/02/20
ブログでの運営に切り替えようと、突然、思い立ちました。
ほんとに気まぐれで申し訳ございません。


2017/02/14
先日「相棒 劇場版W」を観ていて、「私は、やっぱり相棒が好き!」と確信し、相棒オンリーサイトを作ってしまいました。
まずは、これから、ゆっくりと何回かに分けて、映画の感想を書こうと思います。
「気まぐれ語り」は閉鎖します。相棒以外の記事は、このサイトからリンクしているブログに移しました。

2017/02/11
2月になったと思ったら、もうバレンタインデー間近。慌てて過去のバレンタインデー絵をアップしました。新作は描けないかも。

2017/01/23
オリジナルイラストのみ掲載のホームページを、別のハンドルネームで運営を開始しました。短時間で描いた小さな作品がメインで見応えはないので、自己満足で終わりそうですが。
オリジナルが描けたら楽しいだろうなとは思っていたのですが、サイトでも作らないと描かない気がして、まったりゆるりとやっていきます。

2016/12/25
夫が店舗のホームページURLのQRコードを年賀状に印刷するというので、スマホやタブレットで表示しても広告なしのサーバーに移転。ついでに、レスポンシブデザインテンプレートで、リニューアルしました。
そんなこんなで、こちらにクリスマス絵(新作はないのですが)をアップしそびれました。

2016/12/14
過去絵は更新の順番に迷うので、はやくアップを完了したいです。とりあえず、季節がはっきりしている絵から、アップしています。

2016/12/13
ここに近況とか書いてみようと思い、背景に画像を使ったボックスを作ってみました。作るの楽しかったです。